お花を頂きました!

本日、デスクやパーテーションを組み立て・設置しているところに、以前からお世話になってる方がいらっしゃいました!

 

事務所内がゴチャゴチャしている上に、お茶(お湯)すら出せない環境だったのですが、事業や経営、現在の市場傾向など、楽しく勉強させて頂きました。

 

ありがたいことです。

 

画像は、お祝いに頂いたお花です。

とても良い香りがします。

 

そこにあるだけでかなり雰囲気が変わるんだなと、少し驚きました。

 

お客様の印象などもありますし、定期的に買ってみようか、思案中です。

 

(n)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっしー (日曜日, 30 3月 2014 16:01)

    初コメント!
    昨日の忘年会幹事お疲れ様でした。
    今度は開業祝をしましょう!

  • #2

    沼さん (月曜日, 31 3月 2014 19:17)

    お疲れ様でした!
    早くお仕事がしたくてうずうずしているんじゃないですか!?
    楽しみですねぇ~。
    また遊びに行きます!