前夜

いよいよ明日、オープンです。

 

今日はこれから、ちょっとしたパーティーです。

 

オープン直前、景気づけにお世話になってる方々と賑やかに過ごそう!ということです。

 

準備は万端、あとはみなさまの到着を待つばかりです(≧▽≦)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よっしー (日曜日, 13 4月 2014 13:16)

    昨日はご馳走様でした。
    心温まる素敵な時間でした。
    IRECの‘I’は‘愛’だなぁと思いました。

  • #2

    irec-irec (日曜日, 13 4月 2014 14:33)

    よっしーさん

    こちらこそありがとうございました。
    おかげさまで、楽しく過ごせましたし、勇気も頂きました。
    みなさまから、たくさんの“愛”が寄せられるよう、日々励みます。
    これからも宜しくお願いします。