来訪者

午前中からあちらこちらに外出し、15時ごろに遅めのお昼・・・。

 

そこから示し合わせたかのように来訪者が!

 

まずは北日本土地の浅沼店長。

 

いろーんな事を、じーっくりとお話させて頂きました。

 

お帰りになった直後にいらっしゃったのがユニバーサルホームの朝倉さん。

 

こちらも浅い話から深い話まで・・・。

 

そんな最中に現れたのが奥州市の五郎不動産の佐々木さん。

 

某所からの帰りにお立ち寄りいただき、今後の協力を確かめ合いました(笑)

 

みなさんとともにこれからも発展していきたいと思います!

 

 

 

写真は何故かの2ショット 朝倉さん(右)と佐々木さん(左)。

そして、朝倉さんから頂いた栄養ドリンク(右)と佐々木さんから頂いたお菓子(左)です。

 

来ない時は誰も来ない、誰か来るときは誰かも来る。

 

そんな不思議なお店です~。

 

 

 

北日本土地さんのウェブサイトです。

物件情報が多く、羨ましい限りです!

http://www.kitatochi.jp/

 

ユニバーサルホームさんのブログです。

主に(いつも?)朝倉さんが書いてます。

http://uhmoriokaminami.blog136.fc2.com/

 

五郎不動産さんのウェブサイトです。

実は、参考にさせて頂いた部分も多いんです(^o^)

http://www.goro-estate.com/