写真撮影

ある場所に行った帰り。

 

天気も良かったので、アーネストワンさんの館向町現場を撮影しに行くことにしました。

 

カメラを構えてウロウロしていたところ、お隣の方が「あの・・・何を?」と。

 

明らかに私を不審に思っている様子。

 

まぁ、よくあること(?)なので、全力の笑顔でコミュニケーション!!

 

結果、【お花トーク】で盛り上がり、お庭のチューリップを撮らせて頂きました~(^o^)v

 

「もう見頃は終わって開いてきちゃったから」と言ってましたが、まだまだ鮮やかに咲き誇ってます。チューリップの中身(?)ってこうなってるんですね~。

 

その方によると、「赤は強い」そうで、毎年、赤いチューリップだけは勝手に増えていくとのこと。

 

燃えるような色に、生命力の強さを感じるようなお話でした。

 

(館向町現場の写真、後程。まだ地面だけでしたが……。)