本日のゲスト

昨日、えびす不動産の吉田社長が来訪されました。

様々なお話の中から学ばせて頂き、大変貴重な時間となりました。

 

(写真撮れば良かったなぁ・・・)

 

 

そして今日!

 

ライズ不動産の繋社長(右)と、浅沼土地家屋調査士事務所の浅沼さん(左)がいらっしゃいました!

 

話していくうちに、意外な(?)事実が発覚!

 

実は、当社の看板娘(笑)を含めた、写真の三人、同い年なんです!

 

こんなこともあるんですね~。

 

私はこの業界で同級生に会ったことがないので、ちょっぴり羨ましくもあります。

 

同年代トークに花が咲くのを遠巻きに眺めておりました……。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Latina Trusty (月曜日, 06 2月 2017 17:36)


    I know this web site provides quality based content and extra information, is there any other website which gives these kinds of data in quality?