歩こう~♪ 歩こう~♪

本日は、物件周辺の調査も兼ねてポスティングをしました。(少しです・・)

 

地道な作業ですが、歩くことそのものが楽しいですし

 

何より、その町の景色が感じられるのが良いです。(^_^)

 

空家や空いてる土地を見ては「ここにこんな建物があれば・・・建て方はこうして・・・」

 

などと想像(妄想)してみたり、

 

地元の方しか気付かないようなお店(失礼)に立ち寄ってみたり。

 

照り付ける陽射しもなんのそので、配り終えました!

 

発汗量が尋常では無かったですが、それもまた良しです。

 

毎日、だとちょっとツライ しかし たまに、ならなんとなくウキウキ 

 

なポスティングでした。