完成見学会

本日午前中は、お世話になっている住宅会社様の完成見学会をはしご

しました☆

 

まず1軒目は津志田にある 三協商事 さんの新築です。

ご担当照井さんのご厚意により、出来立てホヤホヤのキレイな住宅を

堪能して参りました! 

1階は、広いリビングと続きの和室。

窓は少し大き目なのでさんさんと日が入ります。

画面中央より少し右の柱は施主様のご希望での大黒柱。

開放的なキッチンは、換気扇を換気扇自身が洗ってくれるという

最新式のもの!

(お掃除の手間が省けるのは羨ましいです(^_^))

素敵な照明はすべてLEDとのこと。

床暖房も入ったALL電化でございます。

階段は、幅も広ければ、傾斜もゆるいのでゆったりと感じます。

収納も充実!

 

ワンちゃんのお部屋もあります。(画面中央)

好みに合わせた設計を出来るのが注文住宅の醍醐味ですよね。

あらためて、ありがとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    irec-irec (日曜日, 07 9月 2014 18:19)

    やはり新築は、画面から伝わるエネルギーが違いますね~。