住まいに映る

 

 

久しぶりに!

 

戸建てが入ってきました!

 

 

早速ご紹介させて頂きます!

 

まずは写真。

 

 

 

 

たった一枚ですが、

この写真から醸し出される「非日常感」は、なかなかのものです。

 

室内にこんな空間がある

 ―――ただそれだけで、少しの優越感が得られそうです。

 

和室の多さも相まって、何とも言い難い落ち着きがある物件です。

 

木部が光沢を放っていますが、実は築30年。

 信じられないほど良好な状態を保っています。

 

一日も欠かさず掃除を行っていたとのことで、

 住まわれている方の、建物への思い入れが感じられました。

 

また、この年代のものとしては珍しく、

 階段や廊下の幅はかなり広くなっています。

 

随所に漂う「ゆとり」と「こだわり」は、

 お人柄にも通じるものがあるように思われます。

 

家とは、そこに住む人の心を映し出すものかもしれません。

 

 

 

 

個人的にも好きな家です。


物件の詳細はこちら

 

ご覧になりたい方は、ご予約を。