あつい・・・(・ω・`)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんにちは!新人ですヽ(*´∇`*)ノ


今日の盛岡はいつにもまして暑いです。

天気予報を見ると今日の最高気温は30℃のようですね


でもぜーーーーーーーーーーたい30℃より高かった気がします!

ものすごく暑かったです。

大事なことなのでもう一回言います

ものすごく暑かったです。いや、暑いです

黒いスーツを着てしまったのがいけないのか

体感温度がものすごいことになってました(゜∀゜三゜∀゜)


しかも私は三陸生まれ。

正直涼しい沿岸部の夏に慣れすぎているため暑いのは大の苦手です

ちなみに冬も沿岸は比較的暖かいので寒いのも苦手です♪


できることは熱中症対策と明日着る服を考えるだけ

そして明日の予想最高気温は33℃・・・・

・・・・今日よりも高い∑(゚д゚lll)!!!!!!!!!!!


涼しい夏の過ごし方教えてくださいっε=ε=(>Д<)ノノ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆