理創通信

ダウンロード
MX-2310F_20150711_084035.pdf
PDFファイル 1.8 MB


昨日、新入社員を連れ、ご挨拶を兼ねて某不動産屋さんを訪問!

 

物件の情報を交換しながら、来月に迫った選挙の話で盛り上がり、そろそろ帰ろうかという時でした。

 

卓上にある「理創通信」なる書面が視界に!

 

面白そうだったので一枚頂きました(^^)

 

添付ファイルはその中面記事。

 

建設のお仕事や、スタッフさんの活躍、新たに取り扱い始めた火災保険についてなど、たっぷりのボリュームです。

 

そんな中で小さくも異彩を放つ、「手作りカレー」の文言!

 

 

先方の社内の雰囲気の良さが伝わり、作ったお二人の人柄もあってか、食べてもいないのに美味しそうだと思ってしまいました・・・。

 

次回はどんなランチミーティングとなるのでしょうか!?

定期的に発行されてるようなので、入手できれば続報をお伝えします(笑)

 

 

 というわけで、批判に晒されつつも敢えて茄子色。

本日のブログ担当「ガラケー」でした!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    某不動産屋・荒内 (土曜日, 11 7月 2015 14:02)

    先日はご来店ありがとうございました!そしてブログにまで載せていただけるなんて・・・ありがたい&恥ずかしい限りです!!

    次回の理創通信は100部位お届けしますのでよろしくご査収くださいませ~笑