猫★熱中症

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

こんにちは

季節感が多少狂っている新人です( ´・ω・`)σ"

たぶん暑さのせいです。はい。


先日、実家の母からペットの猫が死にそうとの連絡が入り

休日も重なったので慌てて帰省しました。


帰ってみると普通に走り回っている猫に対面・・・(ΦωΦ)

しかも威嚇される

しかも伸びきった爪でひっかかれる


えっ・・・・ぜんぜん元気じゃん(・∀・)!!!


詳しく話を聞くと、この暑さで熱中症になっていたらしいです

そして私が家に着くまでに動物病院に行き回復したとのこと


母はパニックで勘違いしただけ

なんと人騒がせなヾ(○`з´)ノ


でもとりあえず一安心


猫でも熱中症になるぐらい暑いんだなぁと改めて実感しながら

猫アレルギーでくしゃみと涙が止まらないそんな一日でした


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。