幽霊の日┏(-Д-┏)~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。:,。☆

こんにちは~

今日も変わらずに暑かったですね(*´∀`*)


どうしてもエアコンやアイスなどで「涼」を

求めてしまいがちですが、

ちょっと変わって「怖い話」などで涼しんでみてはいかがでしょう?


実は今日、7月26日は「幽霊の日」らしいです。

なんでもお岩さんで有名な「四谷怪談」が初めて

講演された日とのこと。


個人的にホラーゲームは大好きですが、「怪談話」は苦手です。

なんでですかね。自分でも(。´・ω・)?です。

でもこの機会に寝苦しい夏の夜を快適に過ごすため、挑戦しようと思います!!

夢見悪そうですが・・・


とりあえず学校の怪談あたりからチャレンジです♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。