珍しいお肉

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。:

いやぁ~やっと東北も梅雨明けしましたね!

こんばんは♪

IRECの新人です(`・ω・´)キリッ


先日、他県に住んでいる友人からお肉が送られて

来ましたヽ(*´∇`*)ノわーぃ

おいしそうなカレーにベーコンにソーセージ…


でもふつうの肉ではございません

パッケージに書いてある通り「猪豚」です。


スーパーで見ない肉だ!!!!!


文字通り「ブタ」+「イノシシ」=「イノブタ」です。

あっさりとしたお肉です。

さっそく調理!とてもおいしくいただいております💛

なんでも豚肉より低脂肪でヘルシーなんだとか(°◇°〃)


友人の住んでいるところの特産品なんですが、

さていったいどこの県のなんという市町村の特産品でしょう

ヒントは海に面していない県のとある村です


もし探し当てた方がいらっしゃいましたらぜひ食べてみてくださいねー★


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。: