歯が...Σ(´Д`ll

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

 こんにちはーヽ(●´∀`○)ノ

 今日はとても過ごしやすい盛岡です♪


 個人的なことですが大事件が発生しました!!!

 なんと歯が欠けました((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))

 しかも「ぷっ○ょ」を食べただけで・・・

 普通に食べてただけなのに...

 一口目でガリッと不思議な音がしたなぁと思ったら

 前歯の角が欠けていました(〃_ _)σ゛


 特に痛みはなく、水もしみないのですが

 とにかくショックです


 実は去年の8月にもグミを食べて歯が割れております。

 その治療は今年の1月までかかりました。

 嫌な予感ばかりします

 8月と相性が悪いんでしょうか???

 ちゃんとハミガキしてるのに


 取り合えず歯医者さん行ってきます!!!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・