凍らせてみました

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


こんにちはーヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ


今日から9月ですよ!9月!!

早いですね~

あの暑くて死にそうな日は何だったのか…


気分を改めまして久しぶりの更新です!


今日は最近テンションが上がったことを

ご紹介しようと思います♪(´∀`*人)




 ある日友人が食べていたのを見てずっとチャレンジしてみようと思っていた

 知っている人は知っている「冷凍プッチンプリン」

 

 写真の通りプリンに木のアイスのへらを挿して冷凍庫に入れただけです。

 1日ぐらい放置して出来上がり★

 ※たぶんもうちょっと短い時間でも凍ると思います


 なんで肌寒くなってからチャレンジしたんだと後悔しながら一口・・・


 めちゃめちゃうまーい(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)!!!


 アイスのようなゼリーのようなシャーベットのような不思議な触感

 凍っているからなのか味がいつもより濃い!


 すでに冷凍庫には5個ほどストックされています。

 寒くても食べたい我が家の常備食に決定されました(笑)


 











 ちなみにプリンも凍るのでちゃんと持ち手を作らないと

 いざ食べるときにスプーンはなかなか入りませんのでご注意を(*゚∀゚)*。_。)*

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・