あっ、いいことあるかも

。゚・。・o゚・。゚・。・o゚。゚・。・o゚・。゚・。・o゚。゚・。・o゚・。゚・。・o゚。゚・。・


こんにちはーヾ(*´∀`)

早いものでもう9月下旬です

だいぶ風が冷たいです

服装にいろいろと困ります(・ω・`)...........


9月といえば、

今週のはじめの大型連休「シルバーウィーク」は

みなさんいかがお過ごしでしたか?

盛岡市内でも複数の住宅イベント開催してました

次に今年のような大型連休は11年後だそうです

今年はラッキーだったんですね~


私は特に変わったこともなく過ごしてましたが

連休中お昼を買いにスーパーに行ったとき

品物の合計が「777円」でした!!

               わーい♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ


 すごく小さなことですが自分的にはすごくうれしかったです


 今月は新潟に行った帰りの高速でダブルレインボーも目撃

 すぐに消えてしまい写真には撮れませんでしたが

 見た人は良いことが起こるらしいです


 来月当たり良いこと起こるかもしれません(゚∀゚)v


。゚・。・o゚・。゚・。・o゚。゚・。・o゚・。゚・。・o゚。゚・。・o゚・。゚・。・o゚。゚・。・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚。゚・。・o゚・。゚・。・