読書の秋

*+:。.。:+* *+:。.。:+* *+:。.。:+* *+:。.。:+*


 気づけば早10月

 もう秋の中盤ですね~(´∪`*)


 秋と言えば

 「食欲の秋」「芸術の秋」「スポーツの秋」

 などいろいろありますが

 いつも「食欲の秋」なので

 たまには違うものと思い

 今年は「読書の秋」を目標にしています。


 しかし!

                        全然進んでおりませんヽ(・ε・`。)三(。´・з・)ノ


 別に読書が嫌いなわけでもないし、本屋は何時間でもいれるぐらい好きなんですが

 前々から読みたいと思っていた好きな作家さんの本が見つからず

 その本を読まないとほかの本を読もうとしても気が進まない・・・


 ハードカバーでも文庫本でも出版されているはずなんですけどねぇ

 同じ作家さんの他の本は持っているんですが

 どうしても目当ての本だけ見つからない

 見つけ方が悪いんでしょうか


 もちろんネットでは売ってますが

 なんだか今までの探していた時間があるので

 ネットで買ってしまうと負けた気がしてしまうので

 意地でも自力で探したい思います( ノ*´Д`)ノ


 なのでいつまでたっても「読書の秋」が始まらず

 やっぱり「食欲の秋」になってしまいそうです


 はぁ(o´д`o)=3


*+:。.。:+* *+:。.。:+* *+:。.。:+* *+:。.。:+**+:。.。:+* *+:。.。:+* *+:。.。:+* *+:。.。:+*