いわて4人の住宅作家展

先日のオープンハウスを行った物件お陰さまで大盛況となりました!

 

まだ成約には至っておりません! 引き続きご案内も対応しております(≧▽≦)


 

そして、オープンハウス翌日の1/11。

 

市内某所にて開催された内覧会へ。

 

とある「住宅作家」さんの作品を、

  じっくりたっぷり拝見しました。

 

シンプルなのに確かな存在感。

 

華美ではなく、質素でもなく。

 

作った方と住まわれる方の、

 品の良さや素直さが表れているように思います。

 

素敵な作品でした。

 

その方を含めた、4人の住宅作家さんによる作品展覧会が催されます。

 

いずれも県内居住。

 

会期・場所などは上の画像をご覧ください。

 

私もとても楽しみにしています。

というわけで、実は今年初のブログ!

本日のブログ担当、ガラケーでした!