ネコの日(^ΦωΦ^)

。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:

 

 皆さん今日は何の日だかご存じでしょうか?

 テレビとかでも特集されてましたが

 

 今日 2月22日は・・・そう

 「にゃん にゃんにゃん」・・・

 

 ネコの日!!! です。

 

 わ━━(゜∀゜三゜∀゜)━━い♪

 


 ネコ好きな人たちにとっては

 年に1度のお祭りですよ!

 

 もちろん私も例外ではなく猫好きなので

 もうテンション上がりまくりですよ!!!

 

 近年ネコの飼育数がイヌの飼育数に

 どんどん近づいてるとかいないとか

 

 ネコ派が増えてくれるのはうれしいですね

 

 実家のネコは去年亡くなってしまいましたが

 ノラネコをっ見かけるだけで十分です

 

 むしろとくしゃみと涙が止まらないので

 眺めるしかできません(´・ω・`)


 

 犬が嫌いなわけではありませんが

 飼っていたということで

 たとえマスク必須でも

 猫に対する愛のほうが大きいですね

 

 しかし今日に限って

 ネコ1匹も見かけていない!!!!!!

 

 家に帰ってネコ動画で癒されます(〃>艸<〃)

 

 

。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*: