出会いと別れ

4月です。春です。

 

近況を徒然なるままに。

 

その1

3月は1回しかブログ書いていません!! すみません!!

 

その2

ご近所のけたるさんでオムライスを食べました。 美味しいです。

お店の雰囲気も好きです。

 

その3

出会いと別れの季節とはよく言ったものです。

新鮮な出会いもあれば、予想だにしていない別れ、再会。

 

自分が何をしていても、あるいはしなくても、

          確実に時は流れていくのだなと実感しています。

 

月日とは本当に重いものです。

 だからこそ、今を一生懸命に生きる以外にありません。

 

「今を戦えない者に、次とか来年とか言う資格はない」

                    ―――――偉大な言葉です。

 

自戒しなければいけませんね。

 

 

なーんてことを考えながら1人食べたオムライスの画像です↓↓↓

 

今月はブログ、ガンバリマス!!

 

本日のブログ担当、ガラケーでした!!