ゆっ…雪!?Σ(・д・;)

彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡彡゚。彡゚。゜゚彡゚。

 

4月も中旬に突入しようかという

今日この頃

宮古市ではすでにの開花が発表され

盛岡でも【石割桜】【盛岡城跡公園】が開花したというのに・・・

 

なんときょうの盛岡の天気は一時   でした。

 

しかもほんのちょっとどころじゃなく

結構吹雪いてる!!!!


 

 

☝の写真からもわかると思いますが、結構な横殴りの雪です。

 

夕方ぐらいには止みましたが

盛岡は4月でもこんな雪降るんですね

 

最近の気温が暖かったので実はコートなしです★

めちゃくちゃ寒かったです(((・×・;)))ブルブル

歩いている人たちで自分だけなんか服装がおかしい

季節の変わり目ですし、風邪ひかないよう気を付けます( ̄‥ ̄)

 

 

彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡彡゚。彡゚。゜゚彡゚。