世界で最も影響力のある100人

*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨

 

つい先日、今年の「世界で影響力のある100人」が発表されましたね!

去年は村上春樹さんや近藤麻理恵さんが入っていましたが

今年は日本人でただ一人前衛芸術家の「「草間彌生さん」」が選ばれました

おめでとうございます!!!

 

草間彌生さん個人的にすごく好きな芸術家さんの一人なのですごくうれしいです

大胆な配色と特徴的な水玉模様を見ていると

すごく想像力を働かせられる作品の数々・・・(人´ω`*)

 

80歳を過ぎても作品生み出し続けるその精神はすごいの一言

見習いたいものです┗(`・ω・´)┛

 

*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨