ブログ当番

 ボスは言いました。

 

 「4月は全員5回ずつブログを書くように。」

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・今日はもう29日💛

 

 はい、今月初登場のKです。

 

 

 日々、(ぼんやり)ブログ何書こう?

 

 なんてことを考えつつ、バタバタバタバタと動きまわっておりました!

 

 ブログやSNSの投稿を、息をする様に出来る方を本当に尊敬します。

 

 こんな時の為に、撮りためたスマホ内の写真を見てみましたが

 

 

 杭とか杭とか杭ばっかりですよ。

 

 (あとフェンスもね!)

 

 

 そして、唯一記事にしたい件、あったのです。

 

 あったのですよ。

 

 でも、写真を撮る隙がありませんでした。

 

 次回はその儀式についてお届けしたいと思います。(´・ω・`)

 

 

 

 今日からGW★

 皆様にとって楽しいものとなりますように~

 

 

 ~~IRECは4月29日から5月5日までお休みを頂戴します。

 緊急の場合は 019-613-2447 マデご連絡をお願いします。~~