GW明け

10連休の方もいらっしゃるかとは思いますが・・・

IRECのゴールデンウイークはひとまず終了いたしました!

本日5月6日より、通常営業です。

明日・明後日も、営業していますよ。

 

ただ、肌で感じるのは、世の中はまだ休みモードなのだなぁということ。

今年の2日と6日は微妙な配置ですもんね。・・・

 

 

ここでサクッと気分を変えて

 中古住宅+リノベーション で関わっていた物件が、ほぼ引渡しに近い状態に

なりましたのでご紹介いたします!

こちら 外観 Before

 

ミ○ワホームさんの平屋です。

 

時代でしょうか

雨戸なんかもついております。

こちら 玄関 Before

 

当時としては 広めだったのでは

ないでしょうか。

 

 

こちら 浴室 Before

 

 

こちら キッチン Before

こちら リビングから和室入り口 Before

こちら トイレ Before

こちら 和室 Before

こちら 洗面台 Before

 さすが! ミ○ワホームさんの家です。

築30年経過も、歪みがなく、また管理も良好な為そのままでも住めそうではあります。

ですが、いろいろな可能性もある中古だと思うんです。  

 

今回は物件購入後のリノベーション工事でした。

一言で言うと、 【いろいろ勉強になった】 

これに尽きます。

 

次回より、Afterを公開していきたいと思います(^.^)