ネコ駅長

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日、念願だったコに会いに行って来ました!

車で約4時間・・・遠かった・・・

TVでも話題の会津鉄道芦ノ牧温泉駅の

ネコ駅長「「らぶちゃん」」♡♡

 

出勤は不定期で会えない時もあるらしいので

ドキドキしながらいざ駅へ

こじんまりとした駅の待合室には駅長室と書かれた小屋やクッションが・・・

しかしいない!!!

 

(´・ω・`)としながら出ようとすると

スタッフのお姉さんが見つけてくれました

物陰に隠れていたらぶちゃん

小さな駅長帽子をかぶりお昼寝中

もふもふでカワ(・∀・)イイ!!


 電車が来るとホームまで出て車内のお客さんにサービスしてました(笑)

 黄色い歓声にも物怖じしない大物オーラがすごかったです

 

 ただ一つだけ残念だったのが写真とお触りがNGだったこと

 なんでも前の駅長さんの「「ばすちゃん」」がカメラのフラッシュで失明してしまったための

 ルールらしいので仕方ないです

 だから駅舎とらぶちゃんクリアファイルで我慢=3

 

 最後にばすちゃんのお墓にお参りして再び出発!!

 またいつか会いに行きたいです(●≧▽≦●)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇