今日は父の日(・∀・)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日6月19日は「「父の日」」ですね~

世の中のお父さんたちはソワソワ

してるんじゃないでしょうか(*σ´∀`)σ

 

しかし毎年いつだっけ・・・?

となり慌ててプレゼントを購入(゚Д゚;≡;゚Д゚)

 

私はネクタイとか小物もいいんですが

あえて毎回おもしろTシャツを送っております

そして恥ずかしながらも着ているのを見て

楽しんでます♪

 

しかし実家を離れて数年

父の体形がどんどんBIGになり

サイズがわからない!!

でも聞くのもめんどくさいしギリギリまで

忘れていたことがばれてしまう!!!

 

なので今年は前の体形に戻って欲しいとの

願いを込めて最新式の体重計を送りました☆

そして、本日目標体重のみ記載のメールが送られて来ました。

ちゃんと活用してくれるみたいです。

 

まぁ、ダイエットは自分もなんですけどね

だからせっかくなので自分用も購入( ´_ゝ`)

果たして成果は出るのでしょうか・・・

やる気出たらいいな・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇