リズム

 

 【リズム】

  音の強弱などの、周期的な繰り返しによって表される秩序。

  律動。韻律。調子。節奏。

Googleより


 

何にでもありますよね、いい時と悪い時。

 

どっちも、いつの間にか現れて、いつの間にか去っています。

 

交互にやって来ます。リズムです。

 

過ぎ去れば、大概のことは良い思い出です。

 

とはいっても、避けたいのが「悪い時」。

 

 

でも、まぁ、不可避です。

 

 

被害を抑えるため、「良い時」に、どれだけ備えられるかですね。

 

童話【アリとキリギリス】が教えてくれる通りです。

 

逆に「悪い時」、次の「良い時」に備えれば、成果を拡大できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかっていうと・・・

 

 

 

 

今、キテるんですわー( ・´・`)

 

良いリズム!

 

 

 

 

苦境に立たされた時も、腐らずに愚直に蒔き続けた種が、

 

 

ブワッ!

 

 

と、芽吹いてきました。嬉しいです。

 

吉報がたくさん集まってきました。

 

 

☆--最高--☆

 

 

 

***************************************************

 

 

 

 

そして、だからこそ!!

 

 

浮足立たずに備えなければいけません。

 

 

次なる「悪い時」に。

 

 

自戒です。

 

これをネガティブと捉えるかは、人それぞれなんでしょうけどねー。

 

 

 

 

本日のブログ担当、ガラケーでした!