模様替え その1

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今月の27日の午後

IRECは臨時休業だったのですが

いったい何をしていたのかというと・・・・

タイトル通り事務所の模様替えをしました!!

 

もう全てを動かした大がかりなやつです✨

普段運動は一切していない全スタッフ

汗かきながら頑張りました(´_`;)

 

⇐ 模様替え前のいつもの事務所です


頑張って動かしてだいぶ広いスペース出現 ⇒

 

ちなみに大方模様替えは終り

通常営業しております

しかし!!資材が届いていないものがあるため

完成形ではありません(* ̄∇ ̄*)

 

なので完成形の事務所風景は

まだブログにアップできません(笑)

 

ブログにUPする前に見たい方!

ぜひIRECにお越しください!!

スタッフ一同お待ちしておりま~す

ε=ヾ(*・∀・)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆