愛宕町新築

現在新築中の愛宕町の戸建について

リポートします(-ω-)/

 

 

【愛宕町】【建売】

珍しいと思いませんか~?

そうです!

なかなか出ません。いわゆる希少物件です。

 

 

 【愛宕町】 盛岡の中心部ながら 静かな街 というイメージです。

 そして、4号線や官庁街へのアクセスも良く小学校・中学校ともに適度な距離。

 

 そんな愛宕町に 現在建築中の建売がありますよ~~~

 

 写真は残念ながらの曇天ですが・・

 徐々に完成しつつあります。

内装はこれからですが、

一足先に完成したバルコニーの様子です。

 

4.5帖と広く、なんと給水もあります!

ちょっとしたプールを置いたり、はたまた

BBQなんかも楽しめるのではないでしょうか。

 

そしてなんといっても!

 

そこからの・・・・・

 

 

中央公民館の借景(´艸`*)

 

すぐ南側に位置する、中央公民館のお庭が

一望出来ますよっ

 

秋になると紅葉が色づき、夜間のライトアップ

もされるなど四季を通して移り行く景色を

楽しめます。

 

個人的に、大好きなんです。このお庭。ここを眺めながら暮らせるなんて、ウラヤマシイ・・・

本を片手に・・・ ビール片手に・・・ 妄想が広がります!|д゚)

 

間取りは、2SDKと戸建としては小さめですが--

 

  だってここは中心部ですから!

             (心の声)

それにも増して、車が2台停めれる快適さよ---

 

マンションと戸建の良いとこどりのような物件です。

内見のご予約、承っております!

是非お問い合わせくださいませ! 問い合わせはこちら 

                物件詳細はこちら     

                                     お久しぶりのKでした。