背景

 先日、ウェブレイアウトをちょこっと変えました。

 

 雰囲気が落ち着いたというか、現代風になったというか。

 

 それに当たって、普段、物件確認などの為に見ている他社さんのウェブも、デザイン面から見てみたり。

 

 「参考になるなー」なんて思ったり、「おや?」と思ったり。

 

 この業界って、まだウェブが浸透しきってないんですよね。

 

 古いデザインだったり、そもそもウェブが無かったりして、改めて色々考えさせられました。

 

 で、本題なんですが、

 

 

 

 ただの余白と化している背景、どうした方が良いと思いますか??

 

 

 

 やっぱり、オシャレな内装写真?

 

 それとも、広大な土地(風景)?

 

 意表をついて、スタッフ写真・・・?

 

 色々な案が浮かんでは消え、結局空白のまま・・・。

 

 これは良くない!(/・ω・)/

 

 ご意見募集します。

 

 本日のブログ担当、ガラケーでした。