多機能ダイニング

間もなく終わろうとしている、巣子戸建リノベーション。

 

どの部分もこだわって計画いたしましたが、そのこだわりをチラ見せします。

 

ドーン

今回も、平屋のコンパクトな造りです。

LDKは14畳程。

決して広いとは言えないその大きさの中で、いかに使い易く出来るかを考えました。

(実際には施工会社のご担当者様にアドバイスをいただきました。)

 

 

これ、造作のダイニングテーブルの内側です。

見ての通り、収納とちょっとしたスペースがっ。

 

 

収納の方にはコンセント口もありますので電子レンジや炊飯器を置くことが可能です。

ちょっとしたスペースにはゴミ箱を置いてはいかがでしょうか。

そうすることで、スッキリと片付くんです。(*'▽')

外側から見えずにスッキリするのって大事なことですよね。

 

 

 

 

工事も徐々に終盤へ。間もなく完成します。

見どころ沢山のお家です。

ご案内可能ですので、是非ご覧ください!