鹿

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

ここ数日、他のスタッフが夏季休暇中の

楽しそうな思い出をブログで綴っているため

せっかくなので、私も休み中の出来事を

 

しかし!私の休暇はお盆に沿岸の実家に帰省した

ことぐらいしかない…(・Д・`)

 

私の実家周辺地域はお盆中毎晩お墓と玄関先で

迎え火をする習慣のためどこかへ旅行することもなく…みっちりお盆。

 

なのでお墓参り中に出会った【鹿】の写真

載せときますね┗┻(・8・)┻┛

 

岩手で鹿なんて珍しくないかと思いますが

 

一匹じゃないんです。

写ってないだけで後5~6匹ぐらいの御一行様です

美味しそうに土手の草を召し上がっていました

 

 

でもみんな草に夢中で近づいても無反応(笑)

唯一顔を上げてくれた子の一枚です。

 

思った以上に可愛かったです(*˘︶˘*).:*♡


♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢