ステージング

 

先月末に巣子のオープンハウスが終わり、

今月末には湯沢西のオープンハウスを控え、

そんな時期に改めて思うのがステージングの大切さ。

 

家具を置いたり、照明の色や明るさを調節したり、

「オープンハウスという舞台の演出」を意味するわけですが、

これがホントに大事です。

 

もちろん、物件そのものが良く仕上がっている前提ではあります。

 

料理でいうところの「盛り付け」にあたる部分ですが、

味が良ければ皿の上にグチャーッと乗せて良いだろ!とはいかないんですよね。

 

ただ建物や土地を売るわけではなく、新しい生活そのものをご提供するー。

この考え方がベースであり、そこでの生活をイメージして頂くことこそ使命です。

 

私たちが売主としてお見せする物件において非常に重視しています。

 

特に家具は、内装や間取りとの調和を実現したいですね。

 

 

 

オシャレ(で価格も手頃)な家具を!常時探しています!!!!

 

 

 

湯沢西のオープンハウスは10/28・29

ステージングをじっくり考えています。。。

 

本日のブログ担当、ガラケーでした!!